ロイヤルインドレストラン(カレー屋)

カレーが美味しいとの評判で行って来ました

 

 

 

 


http://royalindiarestaurant.jp/

 

 

 

 

 

 

 

テーブル席と座敷があります。
子連れには座敷が便利
ふすまで仕切られて、個室になってます。

 

 

 

 

 

 

 


行く前に、電話で予約したら
電話の対応がとっても優しくて安心しました
電話対応って、大事なポイント


感じが悪いと、不安になるから
良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メニューは、ランチメニューがお得。11:00~14:30
1,000円以内のメニューばかりなので、財布に優しかった!
ナンは、ランチメニュー限定でおかわり自由(おかわりはプレーンのナンでLサイズとMサイズで聞いてくれます )

 

 

 

 

 


でも、私はプラス170円でチーズナンを注文したのですが


チーズナンの


ボリュームが

 


満点でした
食べ応えがありました

 

 

 

 

 

 

 

 


おかげで、おかわりはせず(笑)

 


カレーの辛さも、要望にしっかり答えてくれます

 


子連れにも優しい、カレー屋で満足でした。


お腹いっぱいになりすぎて、夕飯がなかなか入りませんでした