妊娠31w

妊婦検診へいったら、子宮頸官2㎝に短くなってました。21wでは2.8cmでした。

 

2㎝切ったら入院と言われました。

しかし、もうすでに2㎝だよ?

この先どうなることやら。。

ネットの情報を鵜呑みにしちゃいけないけど、みなさん3㎝切ったら入院してる人が多く。。

2㎝なんて点滴レベルとか書いてあって。

ちょっとびびっています。

 

とりあえず、今までも安静といいつつ

洗濯物しまったり、子どもの着替えしたり、朝ごはん、子どもに言われて座りながらだけど一緒に遊んだり。。

控えなきゃいけない。

 

まだ、お腹で大きくなってもらわなきゃね。

赤ちゃんをちゃんと守れるのは私だからしっかりせねば!

 

本当に本当に安静生活がんばります。